ハンドメイド作家のブログ

ハンドメイド販売ノウハウの情報サイト

Handmade Note(ハンドメイドノート)は、ハンドメイド作品の売り方や売上アップのノウハウを記した情報サイト・ブログです。
ハンドメイド用アクセサリーパーツのおすすめ通販

手芸店

ハンドメイド用アクセサリーパーツが安い!おすすめ通販サイトまとめ 2019年1月

更新日:

ハンドメイドのアクセサリーを作るのに必要な材料やパーツって、専門店に行かないとなかなか手に入らないですよね?

最近は、「セリア」などの100均でもハンドメイドグッズが増えつつありますが、品質や品ぞろえがちょっと不満。やはり、専門店でしっかりした材料をそろえたいもの。

ところが、専門店が自宅の近くになくて、困っている方も多いのでは?

そこでこの記事では、ハンドメイド制作で使うアクセサリーパーツなどが安く買える、おすすめの通販サイトをまとめてご紹介します。

本来は実店舗で購入したいところですが、私と同じく田舎に住んでいる方のために、おすすめ通販サイトをまとめておきました。

アクセサリーパーツが安い通販サイト

アクセサリーパーツが安い通販サイトは以下の通り。

1つずつご紹介します。

おすすめ通販1「NETSEA(ネッシー)」

「NETSEA」のPCサイト

「NETSEA」公式サイト

NETSEA(ネッシー)は、メーカー・問屋・卸会社などから直接買い取りができる通販サイトです。問屋から直接買い取りができるため、激安価格でアクセサリーパーツが購入できます。

購入するには無料の会員登録が必要です。一般消費者は会員登録ができませんが、minneなどでハンドメイドを販売している方であれば登録可能です。

ネットシーでは幅広い商品ジャンルを取り扱っているため、アクセサリーパーツを探すときはキーワード検索を活用してくださいね。

もともと卸売価格で激安なのに、割引セールでさらにお得に仕入れることができます!

おすすめ通販2「ユザワヤ(Amazon店)」

ユザワヤのPC通販サイト

「ユザワヤ」Amazon店

ユザワヤは、創業62年を迎える手作りホビー材料の大型専門店です。 世界中のさまざまな材料や道具を取り揃えています。

手芸用の布やアクセサリーパーツを取り扱う大型専門店。「ユザワヤ」と言えば実店舗が有名ですが、通販サイトもあるのです。

ユザワヤの通販サイトの品ぞろえは約2,500点以上と豊富で、「UVレジンの材料」「バッグ用の布」など、基本のパーツや道具・工具は一通りそろいます。ただし、金属系パーツやパールは少なめ。

今まで、ユザワヤに買いに行くのが大変だった…と言う方、これからは通販サイト(ユザワヤのAmazon店 )が便利ですよ。送料は5,400円以上で無料。

Amazonってなんでも売ってるから、日用品の買い物ついでに注文できる点もラク。

おすすめ通販3「貴和製作所」

貴和製作所のPC通販サイト

「貴和製作所」公式サイト

1975年オリジナルチェーンメーカーとしてスタートした貴和製作所は現在アクセサリーパーツの専門店として常にお客様の創作意欲をかき立てるような魅力ある品揃えを目指し、自社ブランド『KIWA』『貴和製作所』で選りすぐりの商品をご提供させて頂いております。

貴和製作所は、全国に15店舗展開しているアクセサリーパーツの専門店。元々チェーンなどの卸を主に扱っていたこともあり、チェーンの種類や価格には定評があります。

貴和製作所の通販サイトでも、チェーンやビーズなどのアクセサリーパーツが手に入ります。他のショップに比べると少し高めですが、高級感のあるしっかりした素材がそろいます。

スワロフスキーやビーズなんかも豊富。

次ページ「おすすめ通販4~7サイト」

次のページへ >

\あなたのシェアがウレシイ/

手芸用品買うならNETSEA!

手芸用品を買うなら、問屋/卸売の業者から直接仕入れられるネットショップ「NETSEA(ネッシー)」がおすすめ。実店舗に行くよりも手軽で、しかも激安価格で良質な手芸用品が手に入りますよ。

まずは品ぞろえをチェック!

手芸用品が豊富に見つかります

関連記事と広告

-手芸店
-

Copyright© ハンドメイド作家のブログ , 2019 All Rights Reserved.