ネット販売

ハンドメイド販売に飽きたら挑戦したいおすすめ在宅ワーク3選

この記事は約3分で読めます。

ハンドメイド販売に飽きたら挑戦したいおすすめ在宅ワーク3選

ハンドメイド作品を販売しているけど、

  • なかなか売れない
  • そこそこ売れるけど、飽きてきた
  • 他の副業もやって収入アップしたい

と思った経験はありませんか?

そんなハンドメイド作家さんにおすすめの、コツコツ稼げる在宅ワークをご紹介します。

[スポンサーリンク]

シール貼り・梱包・組立

シール貼り・梱包・組立の在宅ワーク

シール貼り・梱包・組立とは?

昔からある定番の在宅ワークと言えば「シール貼り」や「梱包・組立」。

シールをペタッと貼ったり、袋に商品を詰める、マニュアルに沿って組み立てるなどの単純作業が中心なので、ハンドメイドで鍛えた内職スキルがそのまま活かせる在宅ワークですね。

いくら稼げる?

シール貼り・梱包・組立の在宅ワークは完全出来高制で、1つの商品で1~20円の報酬が期待できます。慣れてくると1時間で500~700円くらい稼げるようになります。

シール貼り・梱包・組立の在宅ワークを探すなら、求人数1,000,000件以上から見つけられる「バイトル 」がおすすめ。内職以外にも、幅広い在宅ワークが見つかります。

WEBライター

WEBライターの在宅ワーク

WEBライターとは?

WEBライターとは、マニュアルとテーマに沿ってコラムを書く在宅ワークです。幅広いテーマから自分の興味があるテーマを選び、マニュアルを参考にしながら文章を書きます。

ハンドメイド作品をネット販売している方なら、自分の作品を紹介するときにたくさん文章を書いていると思います。その作品紹介で身に付けた文章スキルは、WEBライターでも活かせます。

いくら稼げる?

WEBライターはほとんどの案件が完全出来高制で、1件800~1,000文字で1,000円程度が相場。はじめは1,000文字のコラムを書くのに2~3時間も掛かりますが、慣れると1時間もしないで書き上げられるので、意外と高時給を狙える在宅ワークですよ。

WEBライターの仕事を探すなら日本最大級の記事作成サービス「サグーワークス 」がおすすめ。月50,000円ほど稼ぐ主婦の方が多いようです。

アンケートモニター

アンケートモニターの在宅ワーク

アンケートモニターとは?

アンケートモニターとは、アンケートに答えてポイントをためて、ためたポイントを現金やギフト券に交換する在宅ワーク。答えたアンケートは、企業や自治体などのデータとして活用されます。

たとえば、ハンドメイド制作の休憩中にゲーム感覚でアンケートに答えると、ポイントがどんどんたまります。「たくさんたまってきたな」と思ったころに、現金やギフト券に交換します。

アンケートに答えるだけなので、在宅ワークと言うよりも、「お小遣い稼ぎ」感覚で楽しみながら稼げますね。

いくら稼げる?

アンケートモニターの単価は低く、1アンケートで10円程度です。コツコツやれば、1カ月で2,000~5,000円くらい稼げます。

アンケートモニターをやるなら、業界No.1のアンケート数があり、振込手数料ゼロで安心の「マクロミル 」がおすすめです。

まとめ

ハンドメイド販売に飽きてきたら、次に挑戦したいのは

の3つの在宅ワーク。

ほかの在宅ワークをやると、ハンドメイド制作の気晴らしになりますし、収入アップもできます。効率よく、楽しくお小遣い稼ぎをしてくださいね。

私はWEBライターでコツコツ稼いでます!移動時間なんかも仕事できますよ。

\あなたのシェアがウレシイ/

-ネット販売

Copyright© ハンドメイド作家のブログ , 2019 All Rights Reserved.